失敗つづき…(((・・;) | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコニコニコニコニコ

今朝はちょいと肌寒いです汗汗汗
太陽さんがピカピカじゃなきゃなんだか
tensionも上がらないなぁ~って
太陽さんだってたまに休みたいよねニコニコ


さて…最近失敗つづきなんです~ナニガ?
趣味のシフォンケーキがえーんえーんえーん
趣味なんだから失敗したっていいやん!
そうなんですけどね…誰と話しとるん(笑)


カフェオレシフォンコーヒー

型外しはいいあんばいハート

イマイチ膨らみにかけるし
デカイ穴がボコって空いてる…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なので、サンドにしちゃったよー爆笑

オレオの友達みたいなお菓子見つけて
乗せてみたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんな感じになりましたわ。
職場の友達へニコニコニコニコニコニコ
美味しい言ってくれたから良いかハート


ココアシフォンびっくりびっくりびっくり
失敗するのに~さらに入れちゃったよ…

何を入れたかというと…

焼きショコラ味のビスコ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これまた全然ふくらまなくて…ガーンガーンガーン
食べた食感もシフォンじゃねーのえーんえーんえーん
パンですか?って感じよ(笑)
えだまめさん~どうよ?こんなんです…

なんでも入れりゃ~いいってもんじゃねーのにさ~その気になっちまいましたショボーンショボーンショボーン

しばらくプレーンを焼いてみよ。
なかなかプレーンのシンプルの味のほうが
難しかったりするんだけどね笑い泣き

昨日もお友達の~
はなまるママちゃんに
最近覚えたクリチシフォン焼いたけど…
これまたあまり膨らまず…
誰かのために想って焼いても失敗って…えーん
みちかさん~凹みますわな354354

修行の旅に出てきますショック!かおしょぼん



そんな絶賛更年期中熟女!
先日の自分弁当にやっちまったよ爆笑爆笑爆笑

熟女弁当に~まっくろくろすけ笑笑笑

カリメロにも見えるな爆笑カリメロ…古いか(笑)

職場で食べる時に蓋を開けたら
蓋にチーズで作った目が引っ付いてて…
ただの、真っ黒いオニギリになってたとさ(笑)



こんな感じでtensionも上がったり
下がったりのみちかさん!ですわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


今日も穏やかに過ごせますように赤薔薇