ハロウィンだからカボチャシフォン。 | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

みなさま~こんばんわニコニコニコニコニコニコ

昨日はハッピーハロウィン🎃だった けど
何かしらイベントあった方いますかね?
年々~ハロウィンってワイワイ賑やかに
なってきてるよねニコニコ
我が町(小さい町)でも、夕方仮想した親子を
発見。魔女のような仮想した親子二組。
四人で歩いてた~たぶんお菓子貰うのに
商店とかに入って行ってた感じ。
仕事中だったから~
ずっと見てるわけにもいかんしね(笑)
なんか…みちかさんも…仮想したいと
思ったりしてさ口笛口笛口笛

でね、一昨日だよね~嵐滝汗
外に出たら髪の毛無くなりそうな嵐ね(笑)
引きこもりだったから
お初に、カボチャシフォン焼いてみたーチュー

こんな感じでニコニコ

なかなか良さげな出来上がりじゃない?
お初にしては、カボチャ感ありありしょ。
カボチャをマッシュして入れただけで
こんな色でるんやね~アップアップアップ

こんな感じになりましたよWハートWハートWハート
カボチャがイッパイ入ってるから
ふわっふわっ!いうより~
ふわふわ!しっとり!って感じで
優しい甘さのシフォンケーキだよ。

秋ふかし…
カボチャふかして…
シフォン焼く…

あら!いやだ(笑)
ぜんぜんしっくりしてねーよー(笑)
どうもすんません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

勢い付いたみちかさん…

また焼いたとさ(笑)
今度はカボチャ&甘納豆照れ

なんか甘納豆…少なかった感じてへぺろてへぺろてへぺろ

ほらね(笑)
甘納豆…いないカットもある(笑)
組み合わせ的にはありだと思うよこれ。

え!?
こんなに作ってどうしたの?って?
みちかさん全部食べたの?って?
いやいや(笑)
ちょいと味見はしたけど
あとは、会社持って行って~
ハッピーハロウィン言いながら配った爆笑
なんかね、これが自己満足の世界なの。
作って~どんな出来上がりかドキドキして
上手く出来てたらワクワクして
食べてもらって美味しいー言われて
嬉しくなってその気になって(笑)
そんな変なオバサン…
レディーババみちかです❤️
(↑これ好きだわ~ありかとーりおさん❤️)


変なオバサンは
最近サンライズにはまってる🌅

今朝のサンライズ。
もっと明るいんだけど…
なかなか上手く写せないのよー
カーテン開けて
あら!素敵ーって言いながらパジャマのまま
いや、パーカー着て外に出て
スマホ構える!やはり…
変なオバサン(笑)

ご近所さん~なんだべか?
って思ってるはず(笑)
いいのいいの!
だって見たいんだもの爆笑爆笑爆笑
海から昇ったお日様が🎶


また明日も👀📷✨激写するよ。
楽しみだーおねがいおねがいおねがい