休日と亀吉とエトセトラ(笑) | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

今日はみちかさん~仕事お休み照れ照れ照れ

昨日はあっちもこっちも不調でねえーん

胃は痛いし、頭は痛いし…
なんなん?
みちかさんがなんか悪い事したん?
もームキームキームキー
さすがの、みちかさんも怒るでープンプンプンプンプンプン
(なんで関西弁なのさ笑っ)

てな感じで昨日は仕事から帰っても
なんもしたくなくて…
スマホ片手にヌバーチーン

だけど~眠れた(笑)


起きてきたらば、ガタガタ音がする?
なかなか激しい音がする?



亀吉15才今朝も元気です。
母さん母さん腹減ったでー
早く早くーっ!


てな感じなんだろうか?
ガタガタ動きまわってました(笑)
水がかなり汚れてたので、まずは
水を取り換えて、ご飯あげましたよニコニコ
なのに~あんまり食べない…
亀吉も母さんと同じで胃の調子悪いん?


いや、調子悪そうには見えん(笑)
あ!いつも水取り換えた直後って…
食べないんだったわてへぺろてへぺろてへぺろ
少ししたら普通に食べてた(笑)
冬になったら冬眠する亀吉。
今年の夏もパワフルに食べまくったわウインク


今年もこの季節がきたわ~❤

いくらちゃん(^^)v
今年も漬けました~爆笑爆笑爆笑

旬のものだから大切にたべます。はい❤



素麺サラダ~音譜音譜音譜

ブログ仲間のりおさんのレシピラブラブラブラブラブラブ
素麺~胡瓜~ハム~錦糸玉子。
美味しかったです(*^.^*)
さっそく仕事で使わせていただきます。
今月末の献立にいれました~❤
ありがとです~りおさんチューチューチュー

先日~相方さんちに行った時の夕飯。
我が家の冷蔵庫に頂きものの
野菜等かイッパイだったから持参(笑)
買ったものは、バターとチーズとレタス音譜
あと全部頂きものと在庫品(笑)
いちごなんちゃってジャーマンポテト
いちごラムチャップ
いちごレッドオニオンサラダ
いちごキャベツと茄子のコンソメ煮

野菜不足だろうから~
野菜イッパイでいんじゃないかい(笑)


あれ?お休みなのにシフォン焼いてないの?
ってかい?はい!焼いてないの(笑)
でも…
これから焼きます爆笑爆笑爆笑
不調は大丈夫なん?
はい!小不調です(笑)
でも~動けるから大丈夫しょ~爆笑爆笑爆笑

最後までお付き合い
ありがとうございました照れ照れ照れ