バーベキュー次の日❤ | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

バーベキューで元気になったみちか爆笑

次の日はー((o(^∇^)o))

コストコ行って来ました音譜音譜音譜

1年ぶりのコストコ音符音符音符




美味しそーなケーキ発見ラブラブラブ
前になかったよ~ブルーハーツラブラブブルーハーツ

がしかし…やっぱりデカイ(笑)

要冷蔵の生ものだから…諦める笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こっちもデカイ(笑)

これは…みちか的に…あまり…(笑)

なにかのイベントとかに良いかもショートケーキショートケーキショートケーキ

コストコ大容量だけど、楽しいなぁニコニコ
(はい~見るだけじゃなく買い物しましたよ)


さて!ランチ~ナイフとフォーク

ハンバーグ食べにカリー軒ステーキ



一番人気のハンバーグ。



ハンバーグ切ったら~
肉汁がジュワー!溢れ出たーっ!
肉汁はんぱなくて…
デミソースが薄くなりやした(笑)
美味しいもん❤でしたー((o(^∇^)o))


お腹イッパイだけど…

おやつ(笑)

福屋の大福ハートハートハート




今時期しか作らないという🍓大福おねがい

いちご~めっちゃ美味しいー!!

もちろん餅も旨いー!!



福屋のコーヒー大福!
有名らしい。
中に生クリーム入ってて
コーヒー味の餅が…柔らかーーーいアップアップアップ
人気なのがわかるわぁ~ラブラブラブラブラブラブ

ほかに、キウイ大福~梅大福 あるんだけど…

売り切れでした…残念笑い泣き笑い泣き笑い泣き

またリベンジしなきゃっチューチューチュー

え?どんだけ食うの?って…誰か言ってる?


いや(笑)
はい(笑)

この日は、大福二個を晩御飯にしました(笑)

2連休~美味しいもんイッパイ食べた爆笑

いつもの日常に戻りますニコニコ


次の日のお弁当は~
コストコで買ったクロワッサンに
手作り鶏ハムと野菜と玉子などをサンド照れ



味付けは特にしてません音譜
鶏ハムの塩味でヘルシーにアップアップアップ


また自己満足な美味しいもん❤