ケーキも良いけど花もイイ❤ | みちかの美味しいもん❤

みちかの美味しいもん❤

ブログの説明を入力します。

小雨ふる中~前から予定してた
今が見頃の芝桜を見たくて倶知安へおねがい 



倶知安の三島さんちの芝桜ガーベラ
個人のお宅の芝桜園ですが
無料で開放してくれてますラブ





お天気があまり良くなくて
小雨中~傘をさしながらの見学あせる
だけど、一面に広がる芝桜のジュータン❤
とてもキレイで癒されましたよ(*^^*)



天気が良かったら~
向こうに羊蹄山が見えるんです。
芝桜と羊蹄山のコラボ最高なんです。
残念ながら霧で羊蹄山見えず笑い泣き
また来年のお楽しみにします照れ

芝桜を見て心癒されて幸せ気分。
帰りはニセコの高橋牧場でランチナイフとフォーク
野菜バイキングのレストラン。



ちょと…盛り付け下手ね(笑)
味は…普通(笑)


ミルク工房でシュークリーム購入。
車の中で相方と半分づつ食べながら~
帰宅しました~。
午前中は小雨だったけど
帰りは本格的な雨に雨雨雨
早く行動して良かったです。

三島さん~ありがとうございましたガーベラ