術後 ブログに載せる予定で 毎日

 

退院まで顔の写真を写していました

 

けれど 結局 載せることができませんでした

 

動きが鈍いとは言われましたが自分では

 

まったく気になりません

 

気になるのは 左の口角が下がっていて顔が歪んでいることです

 

顎のライン 目の位置は左右対称なのに

 

左の頬がとても長く見えます

 

昨日 先生に言うと

 

「そうだね 経度だけどね」と言われました

 

治るのならいいのですが どうなんでしょうね

 

顔の痛みについて聞いてみると

 

手術の時に顔の皮をはがしているので

 

それで痛みが出ていると言われました

 

いずれ治るみたいです

 

ファーストバイト症候群や耳の下から汗が出るなどの

 

症状はまだありません