退院後すぐに仕事をするので

傷を隠すものを用意しました

 

本当は入院中でも 動けるようになれば

職場に行けるようにと思い 徒歩2,3分の

S病院を選んだのですが 病院を変えることになったので

無理かもしれないです

 

考えてみると3年前は術後3日目から仕事をしました

歩くのも立っているのもやっとの状態だったのに

いつも通りに働きました

今回は体はそんなにきつくないと思うので

入院中 暇で仕事をしたくなりそうです

悪性なら仕事を辞めようと思ったこともありましたが

治療後 元気になったときに仕事がないというのは

張り合いがないと思い仕事はできる限り続けることにしました