同じ病気の人のブログをたくさん見ていると

眠気とだるさがあると 書いている人がいた

私もとにかく眠くて だるい

やる気が起きなくて なぜかネガティブになっている

やっぱりこの症状は耳下腺腫瘍が原因なのだと思った

同じ症状の人がいてくれて安心した


他の症状としてはとにかく 喉が渇く

飲んでも飲んでも 口の中がからから

飴を舐めてみたけれど 飴を舐めている最中に

飲み物を飲みたくなる

まったく 効果がない

口の渇きを防ぐ うがい薬も使ってみた

効果の前に 味と使い心地の悪さに断念

少しでも口の中に残ってくれるものと思い

アイスを食べてみた

もちろん 食べ終わるとからから

口の渇きの原因を調べると

加齢と出ていた

それじゃ 治しようがないと思い諦めていたけれど

耳下腺腫瘍が原因なら治るかもと かすかな期待を抱いた