なんやかんや | 難波みちか

難波みちか

未熟女シンガーソングライターの奮闘記

バタバタしております爆笑



7/28(日)に昔からお世話になってる人と2マンLIVEを企画してて、こんなんですねん↓



S-KOOLのサポートを5〜6曲するので



その譜面書いたりやら



その日はカンタさんにカホンでサポートしてもらうのでその譜面を用意したり



9/15(日)10周年LIVEののフライヤー作りで色々追われてたり



昼の仕事の譜面書いたりなんやかんやバタバタな日が続いておりますのですー爆笑



ようは譜面さえちゃんとすればだいぶ楽になるって事ですな



7/28(日)は私ほとんど出てますので良かったら応援しに来て下さい!!



グランドピアノの音もサイコースター



普段と違う感じでカンタさんのサポートで物凄く分厚くなる予定ですのでほんまオススメですびっくりマーク



さて、日常に戻りますが花ちゃんがやっと寝てくれたので久々にブログを開けました照れ



相変わらず可愛いですラブ



今日から花ちゃん3連泊です



という事は3日連続朝が早いという事…



大丈夫かめてか



こうやってどんどんやつれていくんです



けど可愛いからしゃあない泣き笑い



今日も今からちょっとだけなんやかんやして早めに寝ようと思います



では又〜立ち上がる