誰? | 難波みちか

難波みちか

未熟女シンガーソングライターの奮闘記

今日、次女の息子茂千代とテレビ電話



誰?



まぁそうなるやろなとはおもてましたわ



何なら茂千代より前髪短いしなぁ泣き笑い



あ、言うたかなあ、髪切りました美容院



おでこを手で隠したら



あ、ピピちゃんて言うてくれましたわぁー笑い泣き

(茂千代にはピピちゃんて言われてます)



そんなピピちゃん、今は外出の時帽子が手放せないのですがやっぱしうまくかぶれない爆笑



どうしたもんかなぁ…うーん



あ、そうそう今日だんだん首がマシになって来ました



昨日のLIVEは痛くて発声が出来ないので



インストで始まって



丸々ファルセットの曲ならいけるとそれを歌って



その先はやっぱ歌いたいなぁとついつい不完全な声やけど歌ってしまった…凝視



最近多いな、体調崩すの



この一年肋骨ヒビから始まり定期的によろしくない、今はそんなバイオリズムの時なんかなと



何にしても色々気を付けて生きていきます真顔



次はこんな感じです

自分のの弾き語りの後は、たまの石川浩司さんのバックで弾かせていただきます



初めての場所ばかり



首しっかり治して行って来ます歩く