ゆる〜く | 難波みちか

難波みちか

未熟女シンガーソングライターの奮闘記

ポリープ出来るから2〜3日歌うの禁止よ



お酒もね



と言われた木曜日…



どないするんやめてか驚きの2日目



土曜日、尼崎tora



トイロイトにお誘いいただき



ほんっま久々のトイロイト、最高やったなー爆笑



当日の昼頃ボーカルのいなやんに、喉の事伝えたら



僕一曲歌いましょか〜と



ありがとう笑い泣き



何とベースの陽ちゃんも急遽参加してくれましたひらめき


トイロイト、前は3人でベースいてなかったんやけどいつしか4人になってましたびっくり



いなやんサビを下で歌ってたから急遽メロディーライン歌ってハモったら(もちろんゆる〜くです)お客様喜んで下さいました爆笑



思いっきり歌えないもどかしさ



けど、こういう時やからこその歌い方とか内容がなんか知らんけど好評でした笑い泣き



喉の調子に関わらず普段からフツーにピアノだけとか歌い方変えてみたりとかやったら楽しんでもらえるのかなぁとか、今回の声帯騒動で色々勉強出来ましたうさぎのぬいぐるみ



けどやっぱしちゃんとした喉で歌いたいのでそこら辺色々気を付けます!



そして今日は花ちゃんの誕生日



3歳になりましたニコニコ



京都の家まで行くねーっていうてたんやけど



10:20に目覚ましかけて目は覚めたけど動かれへん



なかなか疲れが溜まってて、このまま無理して動き出したらこれ絶対又調子悪なるやつやんと察して



もう少しゆっくりしてから行くわと



16時過ぎに家を出て



プレゼント買って向かいました



その間に花のヤツ寝てしまいやがりました笑い泣き



一瞬帰ろうかなとも思ったけどもう行くと決めてたからそのまま行ってプレゼントラッピングしてたら起きはりましたハイハイ



大変喜んでくれて私も喜びました



そして疲れて帰って来てもう寝ようと思いますよだれ



明日はカズさんという方がカホンを叩いて下さいます



そんなイベントです



いつもと違う感じですのでお楽しみにびっくりマーク



ご予約お待ちしております☆



喉はだいぶかいほうに向かってるのでゆる〜く自然に歌えるように頑張りますおやすみ



2/26(月)生ライブ&配信

@京橋AZYTATE

『KAZUが叩きます!vol.62』

※25席限定(要予約)

開場18:30 開演19:00

ご入場Charge:¥2800(1D別)

[出演]

世憂子

CRYSTAL SOUND CAFÉ

大澄ツキ

裏難波みちか

髙野稜

[全組コラボ]

カホンKAZU

【予約ページ】

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02x9kfxxyvg31.html

同時ツイキャス配信あり☆

https://twitcasting.tv/azytate



スタースタースタースターウインク