北海道ツアー終了❗️ | 美千歌の酒道

美千歌の酒道

このブログは、シンガー・ラジオパーソナリティーである美千歌が、
国際唎酒師の資格取得までの道のりや、
お酒関連のイベント情報、素敵なお酒について好き放題語るブログです♪
あくまでも個人の感想などを書いていきます☆
※ 国際唎酒師、取得しました!

半年以上前から企画してきた北海道ライブツアー飛行機

なんとか終えることができました照れ

 

image

 

札幌も旭川も、暖かいお客さまと素敵な地元のミュージシャンの方々に囲まれ

リラックスした楽しいライブをすることができましたハートのバルーン

特に門馬さんには、場所からミュージシャンから、

なにからなにまでセッティングしてもらい

もう足向けて寝れませんチュー

 

 

旅立ちの前に熱中症の影響で喉が腫れて、すごく不安あせるを抱えながら出発しましたが、

それでもあのセットリストを歌い切ることができたことは今後の自信にもなりました恋の矢

 

 

飲み食いしたものはまたご報告するとして、

ひとまずはライブのご報告でした飛び出すハート

 

本当にありがとうございましたビックリマーク

また必ず行きますグッド!