こんにちは!

ハーブクリエイターのmichikaです!

 

今の私になるまでのハーブ物語を書いています。

 

前回まで話していた恋愛のお話と、最初にお話ししていた仕事についてが

繋がってきました。

 

ついに今回が第三章最終話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に、彼と結婚できてよかったです。

 

辛かったけど、この時の経験がなければ今の私たちはいないね、と

今でも二人で話します。

 

当時は色々ありましたが、今は本当に大好きな大好きな、

自慢の夫ですラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました❤️

 

また第四章や、他のブログも、読んでいただけると嬉しいですウインク

 

フォローやいいね、励みになります!

よかったらお願いしますおねがい

 

 

フォローしてね!