こんにちは!

 

ハーブクリエイターのmichikaです!

 

 

 

 

今日は、疲れた時におすすめのハイビスカスのモクテルのレシピをご紹介します〜〜〜✨✨✨

 

 

 

よくお酒は飲みますが、たまには休肝日😉笑

 

 

 

ということで、本日はハイビスカスベースのノンアルコールドリンク、モクテルを作ってみました〜❤️

 

 

 

 

👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、氷たっぷりのグラスに、濃いめのハイビスカス×ローズヒップティー(冷ましたもの)を入れます。

 

 

 

そこにトマトジュース、炭酸水を入れたら完成✨

 

 

 

 

結構ハーブティー多めでも美味しいです😍

 

 

 

 

ごくごく飲めちゃうけど、トマトもあって満足感あり✨

 

 

 

 

 

明日から土日❤️一週間、お疲れ様、自分!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます❤️

 

いいね、フォロー励みになります✨✨

 

よかったらお願いしますーーー!

 
フォローしてね…