ダイエットになってない。メニューばかり。。。大丈夫かな?私の体。。。 | 糖尿病・腎臓病を悪化させない。アラフィフからの栄養バランスを考えた健康食とダイエットのブログ。

糖尿病・腎臓病を悪化させない。アラフィフからの栄養バランスを考えた健康食とダイエットのブログ。

初めまして♪(^-^)
現在、糖尿病と腎臓病の治療をしながら。きちんと栄養のバランスを考えながらの自分の体つくりをしています。「体の中の細胞から綺麗に♪」美肌・腸活・アンチエイジングで爽やかな毎日を送りましょう♪

こんばんはウインクキラキラ

今日もお疲れ様です星

今日は、どんな1日でしたか?

暑い1日でしたね晴れ晴れ晴れ

私は、相変わらず体調がいまいち。
何を食べたらいいの??
食べたくないなぁ。。。

という感じで1日が始まりました。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

星朝の空腹時血糖値「100」

星体重「75.60kg」なかなか、変化なし。➖「0.05kg」。
体調が悪いのに。食べなくちゃ。。。と思って食べてるから、減らないんだよね。
明日は、どうなるんだろう。。。ゲッソリ

ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン
ガーベラ朝のご飯。

なんじゃ??びっくりこの朝ごはん!!
おやつじゃないんだからさ。。。
食べたくなかったけど。。。
冷蔵庫開けて。なんとか探したメニュー滝汗
トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

ガーベラお昼のご飯。

お昼もなに?これ?って感じ。



ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

星おやつtime


ノンフライのおせんべいとカフェオレ。今は、何が食べたいか。わからない。感じ。。。

ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう
星夜のご飯。
シーチキンサラダ。
キノコいろいろMixソテー。
しょうが焼き豚肉1枚。
キウイフルーツ1個。
青汁。

今日は、なんとかカロリーオーバーしなかったけど。。。
栄養のバランスは、どうかな??
本当は、食べないでもいいや!って感じ。
何を食べても美味しく感じなくて。。。でも、何か食べないと倒れちゃうから食べる。

ここ何日かは、そんな感じ。。。

塩分は、夜のご飯で取りすぎたかな??10gまでは、摂取してないと思うけど。
「AI栄養士さん」の計算だと。そうなっちゃうんだろうな。。。



今日は、ちゃんとキノコ取ったよ滝汗アセアセ魚も頑張った(笑)

明日は、海藻かなぁ。。。

海藻サラダでも作ろうかな。

流れ星おやすみなさい流れ星