健康ダイエット。塩分の浮腫みより糖質が血糖値にもろに現れた!!! | 糖尿病・腎臓病を悪化させない。アラフィフからの栄養バランスを考えた健康食とダイエットのブログ。

糖尿病・腎臓病を悪化させない。アラフィフからの栄養バランスを考えた健康食とダイエットのブログ。

初めまして♪(^-^)
現在、糖尿病と腎臓病の治療をしながら。きちんと栄養のバランスを考えながらの自分の体つくりをしています。「体の中の細胞から綺麗に♪」美肌・腸活・アンチエイジングで爽やかな毎日を送りましょう♪

おはようございますウインクキラキラ
いつもご訪問、本当にありがとうございますルンルン

今日の私は、昨日の「お菓子食べすぎ!ご飯食べすぎ!」による。

「糖質、炭水化物」の摂取量の多すぎによる「朝の空腹時血糖値」の数値がいつもよりも「高くて!!!ポーンポーンポーンハッハッハッ

体が怠いです。。。滝汗滝汗滝汗ガーンガーン
とても。怠くて。怠くて。食欲もなくて。。。起きられず。。。辛かった。

いつもは、「112」くらいが平均なのですが。。。

星今朝の「空腹時血糖値は、133!ゲッソリガーン」昨日も「132」チーンDASH!と連日「130」台を越えてしまった。。。

「AI栄養士さんに昨日もその前の日も間食の取りすぎ!!」とプンプンイラスト。だったからなぁ。。。

星体重は、増えなかったので浮腫みは、なし。

ガーベラ昨日「75.25Kg」

ガーベラ今日「75.20Kg」減ってるとは、言えるほどのものでもないけど。ニヤニヤ
自己満足です(笑)


昨日は、「塩分を10g」を越えていたので。

絶対に浮腫む!!と思って。1kg以上の体重増加を恐れていたのですが。。。

とにかく今朝は、浮腫まなくて良かったです。ほっ。。。

やっぱ。私は、御飯や炭水化物、甘いおやつを食べると血糖値があがるんだぁ。。。と深く反省。

でも。久しぶりのシュークリーム美味しかったなぁ照れラブラブ

また、食べたいけど。

とうぶん我慢!!

糖尿病が悪化すると。腎臓も悪化する。腎臓の機能が下がって「G2」になったら。。。と考えると怖いガーン

「健康ダイエット」なんだから、悪化したら、ダイエットどころじゃなくなる。

気を付けよう真顔!!