今日のワクワク♪楽しく健康ダイエット! | 糖尿病・腎臓病を悪化させない。アラフィフからの栄養バランスを考えた健康食とダイエットのブログ。

糖尿病・腎臓病を悪化させない。アラフィフからの栄養バランスを考えた健康食とダイエットのブログ。

初めまして♪(^-^)
現在、糖尿病と腎臓病の治療をしながら。きちんと栄養のバランスを考えながらの自分の体つくりをしています。「体の中の細胞から綺麗に♪」美肌・腸活・アンチエイジングで爽やかな毎日を送りましょう♪

こんばんは流れ星

アラフィフ主婦のmichikaですニコニコ

今日のワクワクラブラブ


わかりますか?
私には、青空に舞う「天使の羽」のように見えた空を見て1人で感動していました(笑)
実際に見ると目の前に大きく広がる羽のような雲が本当に素敵でしたルンルン

指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪リボン指輪指輪リボン指輪指輪

星朝の空腹時血糖値「112」

星体重「75.80kg」➖「0.4kg」減りましたおねがいルンルンやった!!!

ハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒール

星朝のご飯。



星大麦のチーズデニッシュ1個。トマト1/2。ハムエッグ。カフェオレ。


星お昼は、AIの栄養士さんのアドバイスもあったので。「ひきわり納豆を食べるようにしよう!っと(笑)」


星イワシの竜田あげ。きざみ海苔トッピング。黒ごま豆腐。久しぶりに「ご飯100g」食べました。

ご飯の上に「ゆかり」と「きざみ納豆」と「きざみめかぶ」「アーモンドクラッシュとすりごま」をのせて食べましたルンルン美味しかった!ウインク
・鉄分のむヨーグルト。
食後に「ブラックコーヒーに豆乳」を入れて飲みました。




星毎日、塩分は、気を付けていても少しオーバーしてしまう。。。
加工食品にもけっこう塩分が入ってるので気を付けないと。ですね滝汗アセアセ

ドレスドレスドレスハットドレスドレスドレスドレスドレスドレスハットハットドレス


リボンリボンリボンリボンリボンリボン香水香水リボンリボンリボンリボンリボン

星夜のご飯。



星鶏肉としめじとネギのあっさり煮。味噌汁の具だけ。「油揚げ・しめじ・白菜」五目白あえ1/2。野菜豆1/2。玉子豆腐(タレなし)。青汁。食後にカフェオレ。

ポーチポーチポーチポーチポーチポーチ口紅口紅ポーチポーチ口紅ポーチポーチ


星今日の歩数「3898歩・2.72km」

星今日は、外に出る気分になれなくて。。。家の中で。ストレッチとぶる下がりマシーンで筋トレを軽くしてみました。

最近、毎日、少しずつ筋トレとヨガと初めて見ましたおねがいキラキラ

何でも少しずつが大事!!ですねキラキラ

星朝も楽しくダイエットできますようにウインク

流れ星流れ星おやすみなさい流れ星流れ星