少しダイエット疲れが出てきた感じ。。。 | 糖尿病・腎臓病を悪化させない。アラフィフからの栄養バランスを考えた健康食とダイエットのブログ。

糖尿病・腎臓病を悪化させない。アラフィフからの栄養バランスを考えた健康食とダイエットのブログ。

初めまして♪(^-^)
現在、糖尿病と腎臓病の治療をしながら。きちんと栄養のバランスを考えながらの自分の体つくりをしています。「体の中の細胞から綺麗に♪」美肌・腸活・アンチエイジングで爽やかな毎日を送りましょう♪

こんばんはニコニコ

ここ数日、ダイエット疲れが出てきた感じがします。。。ショック

体重も減りもしない。。。

何を食べたらいいの??

けっこう、気をつけて食べてるつもりなんだけど。。。「つもり!」ではダメですねもやもやもやもやもやもやもやもや

昨日も今日も「カロリーオーバー」汗汗汗汗汗汗汗泣けてくる汗汗汗汗汗汗

まぁ。こんな時もあるよね。と思って。のんびりダイエットしていきます。

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

星朝の空腹時血糖値「100」

星体重「76.65kg」➕「0.05kg」

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

  星今日のハッピー星


星旦那さんも私も「3代目JSB」と「GENERATIONS」のファンでラブラブラブ
EXILE TRIBEファンクラブに入っています。アラフィフ夫婦でファンだなんて!笑われそうですが滝汗アセアセドームで盛り上がるのがストレス発散です(笑)
上矢印今年のファンクラブグッズ上矢印

毎年、届くのが楽しみですおねがいキラキラキラキラ

ピンクハート今年のは、ウォーキングの時のバッグに使おうかなピンクハート

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

星朝のご飯。

星グラノーラ1日分の鉄分(50g+牛乳200cc)・ポテトサラダ・ウインナー・カフェオレ。

ガーン朝からカロリー取りすぎアセアセ明日からのこと。少し考えないとだなぁ。。。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバーあじさいあじさいあじさいあじさいクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

星お昼のご飯。

星どうしてもパンが食べたくて。食べてしまった。揚げパンなんて。。。カロリー高めなのわかってて食べるなんて。全然反省なしだな。。。パンの中身が肉まんの具のようなものだったので表示を肉まんにしちゃった。

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

星おやつtime。

星お昼にパン食べて、おやつにこんなの食べたらダメなのわかってて。食べちゃう私ってなに????
もう。ダイエットやめたの???
と自分に言いたいムカムカムカムカ

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

星夜のご飯。

星ヘルシーのつもりで考えて食べたのに。。。400kcal以上になってた。
もう。。。ガーンガーンガーンガーン
チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫

星今日もカロリーオーバー滝汗アセアセ


星脂質は、朝のウインナーとポテトサラダとお昼のパンが原因。

星塩分は、コンソメスープ(具のみ食べたんだけど。アプリの計算だと塩分が高くでるのかな?)とお昼のパンの具とめかぶ。と表示されてました。めかぶもタレは、もうかけないようにしよう。。。「2.6gオーバー」明日の朝も浮腫むなぁ。。。ショック

星皆さんは、どんなダイエットでしたか?

では!朝も体のことを考えて健康第一で過ごしますニコニコ


星私は、何のためにダイエットしてるの?「糖尿病と腎臓病の悪化を防ぐためだよね。。。」それを忘れないようにしなくちゃ汗汗汗汗汗

流れ星流れ星流れ星おやすみなさい流れ星流れ星流れ星