新入生ブログ.176 | Michiiii(みち)

Michiiii(みち)

学生国際協力団体Michiiii
僕らのペースで一歩ずつ
カンボジアに笑顔を咲かせたい

こんにちは!みうです!

新学期が始まったと思ったら、もう6月になってしまいました!

6月といえば、6月イベの『あつまれ!ミチ祭り』がありますね🏮

コンテンツにフードに盛りだくさんなので、是非お越しください🙌🏻︎‪


今回は新しくMichiliに入団した「なおき」の新入生ブログです!

ぜひ最後までご覧ください〜✨️




はじめまして!!

5月からMichiiiiに入団したなおきです!😊


大学2年生になり、新生活にも慣れてきたところで新しいことを始めたいと思い入団させていただきました!

海外経験はありませんが、海外に行って視野を広げたいと思ったのも入団の決め手です✨


実は、僕は子どもが大好きで、アルバイトで小さな子どもたちと接しています。

子どもたちの笑顔を見ることができた時が一番の幸せです🌟🌈

カンボジアの小学生を笑顔にできるように、精一杯活動していきたいと思っています!!

まだまだ分からないことも多いですが、少しでも

Michiiiiの活動に貢献できるように頑張ります💪

よろしくお願いします!!