新入生ブログ.174 | Michiiii(みち)

Michiiii(みち)

学生国際協力団体Michiiii
僕らのペースで一歩ずつ
カンボジアに笑顔を咲かせたい

こんにちは!しかです!

新歓統括として新メンバーがたくさん入ってくれて嬉しいです☺️

今回は新しくMichiiiiに入団した「あやね」の新入生ブログです!

ぜひ最後までご覧ください〜👍



初めまして、4月に入団したあやねです。

大学では経済学を学んでいます。

元々途上国の貧困や格差に興味があり、大学生のうちに一度なんらかの支援をしたいと思っていました。支援団体を探していくうちにMichiiiiを見つけ、今回入団させていただきました!

限られた時間の中でMichiiiiの活動を最大限行って楽しみながらいろんなことを吸収したいと思います!

これからよろしくお願いします🙇‍♀️

最後まで読んでくださってありがとうございました!