新入生ブログ. 170 | Michiiii(みち)

Michiiii(みち)

学生国際協力団体Michiiii
僕らのペースで一歩ずつ
カンボジアに笑顔を咲かせたい

こんにちは!あみです。
明けましておめでとうございます🎍🌅🎍
皆さん、お正月はいかがお過ごしでしたか?
私は久々に会う親戚と、おせちやお寿司を食べました🍣 2024年、良い年になりますように✨
これからもMichiiiiをよろしくお願いいたします。🕊
さて今日は、14期「ゆうひ」の新入生ブログです。是非最後までご覧ください✨



はじめまして!10月に入団したゆうひです。

大学生活にも慣れてきたころ、せっかくなので今までしたことのないことにも挑戦してみたいなと思い始めました。
高校の授業などで、国際協力について学んでいたこともあり、どこかでそういった誰かのためになる活動をしてみたいという思いがありました。
そんな時にMichiiiiの存在を知り、あたたかい雰囲気や活動内容などに惹かれ、入団することを決めました!
今はまだどの局に所属しようか迷っている段階なのですが、ミーツやイベントなどの活動を通して、これからカンボジアの子どもたちに笑顔を届けることができるように精一杯頑張ります!よろしくお願い致します。

最後まで読んでくださりありがとうございました☺️