2月12日 ミーティング通信 | Michiiii(みち)

Michiiii(みち)

学生国際協力団体Michiiii
僕らのペースで一歩ずつ
カンボジアに笑顔を咲かせたい

こんにちはー!!

11期のあんです🌼

この間はバレンタインでしたね🍫

私はバレンタインバイトをしていたのですが、あの空間はすごい誘惑ですね、、

自分チョコたくさん買ってしまいました、、

ご褒美大事!!!


それではっ!ミーティング通信をどうぞー!


アジェンダ

17:00-17:05 見学者紹介
17:05-17:45 春新歓
17:45-18:45 春スタツア
18:45-18:55 休憩
18:55-19:35 3月イベント
19:35-19:50 局ミ
19:50-20:00 諸連絡


見学者紹介

今回はなんと4人も見学者が来てくれました!!とっても嬉しいです😊 Michiiiiでは毎週のミーツで見学を行なっているので、少しでも気になるか方は是非お気軽にご連絡ください🌟

​春新歓

春新歓の日程・コンテンツについて話し合いを進めました🌸 Michiiiiにあたらしいメンバーがたくさん来てくれるように、頑張ります!

春スタツア

3月に国内で実施することになった、スタツアについて内容を詰めていきました!実際に渡航することは叶いませんが、国内でも全力で楽しんで活動していきます🏃‍♀️


​3月イベント

元々企画していた2月イベントが3月に延期となってやってきます!!内容も若干の変更はありますが、期待してお待ちください🤍


​局ミ

スタツアやイベントに向けて、どの局も仕事が盛り沢山です!ミーツを”楽しむ”ということを忘れずに取り組んでいきましょう!




今回は見学者が4人も来てくれて、本当に嬉しかったです😊🙌
春新歓に向けて、もっと勢いをつけていきたいです!!エイエイオー!!!