sabai ♪ sabai ♪ 




お久しぶりぶりでーすぶちゅー
ってブログ放置で八月も今日で終わりになってましたあせる





ご心配を頂きました突然歩けなくなった母は
レンタル車椅子を返却して、ヨチヨチですが自分足で歩けるようになりました

ただ、健常者でも厳しかったこの夏に相当へたばってます汗
でも、一日一日を大切に今を生きてますよキラキラ




私は今年二つのハーフマラソンのにでるための練習を必死こいてます!

しかし、日中は仕事と母の事があるので
4:30起きでランニン╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
日の出前で日焼けの心配がないので╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ですよ
 
そんなんしたらガリガリになってると思うでしょ!
いやいや、たらふくビール生ビールは健在ですし
お歳で代謝が落ちてデブりんちゃんで〜バレエ


 

さて、さて、私の今年の夏やしの木

旦那はんと夏休みを合わせ、兄たちに母をお願いして、ちょっとひとっ飛び船






韓国、釜山に行ってきました!
こちらは甘川文化村



微妙な時期でしたが韓国の人は優しくってなんの不安もありませんでしたラブラブ






部屋からはビーチが一望




美味しいものを沢山

海鮮蒸し



アワビクッパ




デジクッパ




サムギョプサル




特に
ここの




ミルミョンが美味しいかったわぁ〜




もちろんビールは毎回お供ですビール



ビール好きすぎてCASSのゆるキャラと




はいポーズカメラキラキラ



日常を忘れて楽しみました〜ラブラブ



そして、旅行中にひとつ歳を重ねましたキラキラ
57歳も一日一日を大切にキラキラ
今を精一杯生きたいと思いますぶちゅー


 
ちなみに今年は去年のUFOに続き
イベントでピンクレディーシリーズで渚のシンドバッドの踊りに挑戦でする〜ゲラゲラ

BBAたちは打ち上げの生ビールを楽しみに必死こいて練習してますラブラブ健気でかわいいんですよ







気まぐれブログにお付き合いありがとうございましたニコ