sabai ♪ sabai ♪ 




グチ入りまーす えーん




母の介護と家事と仕事

当初、ケアマネジャーさんが1カ月はがむしゃらに頑張れるとおもいますが
あまり無理をされませんようにとおっしゃいました。。




はい!私は大丈夫!




確かに
カラダは全然大丈夫なんだけど
なーーーんかイライラおーっ!イライラニヤ




そんな時、
私は
旦那はんに気持ちをぶつけてしまうんですしょんぼり
時に怒って
時に泣いて





でも、旦那はんはね、

「そっか、そっか」って
話を聞いてくれるんです。。




あらまっ?!
こんなええ人だったかね?って

ありがたい



今までは
食べる、休む、ツボ押しだったけど



 

今の私は
旦那はんに気持ちぶつける!




コレが一番のストレス解消かも笑い泣き
旦那はんは逆にストレス溜まるよね…

悪りいーーのぉー
鬼嫁ですんまそぉーーーん笑い泣き








今の気持ちを忘れないように書きとめまするぶちゅー