sabai ♪ sabai ♪




バリ島3日目は
運転手付きレンタカーでウブドに




待望のウブドでヨガ!

 


見てみそ〜このスタジオキラキラキラキラ




窓の外は南国の緑!緑!緑ーーーやしの木やしの木



自然に抱かれてのヨガ
呼吸するごとにカラダが浄化されていくキラキラ




小汚いBBAもちょっとはマシになったかな口笛



お昼はライステラスをみながら






空の青が
雲の白が
木々の緑が
濃ーーーーーーいキラキラ





チャリッ・テラス・ワルンでランチ
ナシゴレンを




もちろん星ビンタンビールとねニヤリ



こちらのカフェはガイドブックの定番
フォトショトが沢山あるの


運転手さんがツーショット撮ってあげるって言うから


しゃーないなぁーーアセアセ
はいポーズカメラアセアセ




ランチの後はバリスィングに





ジャコウネココーヒー  コピ・ルアックコーヒー

ジャコウネコの糞のコーヒーコーヒー

何だかプーンと臭ってきてしまいそうなイメージですが、全くそんなことはありません。




これがジャコウネコ!

可愛い?とは言い難いもやもやイタチ?たぬき?みたいな子




この子、美味しいコーヒー豆をよって食べるんですって!食べたコーヒー豆が消化器官を通ることによって、独特の風味が加わり、美味しいコーヒーになるんだそうです




色んなコーヒー、紅茶のチョイスは無料

でも、無料だけ頂いて帰る人なかなかいないよかね!

で、ジャコウネココーヒーを頼む





こっくりしていて、とても飲みやすい味

酸味が少なく、濃厚だけど、とてもまろやか。

苦みのある酸っぱいコーヒーが苦手な方にはオススメだと思います。





はい!これもやりたかったヤツ!

緑のジャングルに向かってブランコ〜〜♪
BBAとジジイが空に舞う〜〜♪




気持ちいいーーキラキラキラキラ

でも、旦那はんは「ぎゃー!ぎゃー!」言ってましたえー
 


インスタ映えする場所も沢山ありましたょ




仮面夫婦も仲良しに見える?素敵スポットハート





この後、運転手さんオススメのシルバーショップYAN YAN SILVERに




シンプルなピアスを2個購入
ラッピングが籠なのが可愛い💕




アタバックの製造元にまも寄ってもらって




この子達を連れて帰りました〜

こちらのアタバックは
そこらの土産屋さんで売っているのとじぇーんじぇん違ってしっかりした作りでした




お買い物も楽しいバリ島でしたキラキラ




気まぐれブログにお付き合い有難うございます
あと少し旅行記続きます照れ