sabai ♪ sabai ♪ 

 

バリ島による便で着いて
2日目はホテルのプールでまったり



敷地内はシャトルバスで移動



お隣のリンバ ジンバラン バリ
プールも朝食もつかえます

 

リンバのロビーは素敵すぎ




ホテル内はほぼほぼ水着




ほぼほぼ裸族
開放感半端ねーキラキラ裸族最高キラキラ




夕方からウルワツ寺院とケチャックダンスの鑑賞に



断崖絶壁にあるウルワツ寺院



気持ちいい〜キラキラ

猿がいっぱいいてイタズラされるから帽子、メガネは気をつけてねと注意勧告




危ない!って言われて

後ろを見たら猿が‼️




でも、夕暮れに絵になるサル
思わずパシャりカメラ





ケチャックダンスを鑑賞するグレーのスタンド

  


すっごい数の観客でした
日本人?東洋人?が八割ぐらい


スタッフがスタンドの隙間にどんどん客を入れていく
最後はダンスをする真後ろに直座りまで



まあーーーぁ
夕日が暑いったらありゃしないえーん



さあ、ケチャックダンスの始まりです









声のハーモニーだけで創りだす
「チャッチャッチャッ」の合唱




主旋律のチャッチャッチャッ♪
ベースのよーわらかんクァックァッ♪
パーカッションのよーわらかん〇〇♪




おっさんダンサーよく見ると
身体全体を揺らしながら音を奏でている筋肉質のおっさんがありーの
口先だけでやってる腹ボテのおっさんがおりーの
でした

まぁ、万国共通だねニヤリ






ケチャックダンスの後はジンバランのビーチで



 

シーフードBBQ




波の音が最高のスパイスでしたキラキラ



BBQの後はスパ
何故かタイ式マッサージ アセアセ
でもテクニシャンラブラブ

全身とろけました〜〜ラブ





旅行記ボチボチですがもうちょっと続きますですぅやしの木