sabai ♪ sabai ♪ 




前回の
名古屋ウィメンズマラソンの記事で

39キロ地点で「あと2キロ〜」って声援を受けて
俄然走れるようになったて書いたでしょ




マラソン当日から今日まで疑わなかったてへぺろ

違うがねーガーンガーン
42.195だもん
あと、3キロだったんだがね〜ガーン
引き算もできないくらいにマラソンボケ…ガーン



でも、いいや!
2キロって思ったおかげで馬力が蘇って走れたんだもん照れ



当日は旦那はんの介添えがいるほど足のいたるところが痛かったんですが
マラソン終わりにスーパー銭湯で温冷交互浴、しっかりストレッチしたら翌日にはすっかり元気にウインク




翌日は朝から体操教室
「死んどるかもしれんから〜」って告知していたので教室の皆さんから



「大丈夫??マラソンどうでした〜?」




どやさ〜ダイヤモンド



完走賞品
今年のティファニーのモチーフはマグノリア(モクレン)



「きゃーーぁ!すごいがね」

「触っていい?」

「頑張ったね〜」

「テレビに映るか必死に見とったがね」

「よう頑張った」

「元気もらえるわ」



この一週間はマラソン報告を
どの教室も私がまるでオリンピックで金メダルでもとったような感じ拍手拍手拍手
労いとお褒めの言葉を頂きました


かたじけない笑い泣きありがたや笑い泣き

素敵な環境にいるんだなぁと改めて感じましたラブラブ



そして
ディサービスの体操教室に行った時は
毎回ノリの悪い強面のお父さん(男性)が


「初めてのフルマラソンか?
   どれ位で走ったんや?
   どれ位練習しとるんや?」


と食い気味に質問ぜめ
そして両手で握手をしてこられました
そして見たことない柔和なお顔に照れ



そんなお父さんの態度にスタッフさんもびっくりされてました
少しだけ強面のお父さんとの距離が縮まったかなぁと嬉しくなりましたラブラブ




おばさんの初フルマラソン
楽しむより辛いだけの42.195キロでしたが
マラソンを経験して感じる事も沢山ありましたラブラブ




これも完走賞
タオルにTシャツもいい思い出ですニコニコ



話変わって
娘っちが性格免許証知ってる?って
ブロ友さんもやってみえた
巷で流行ってるみたいですね
でやってみたら…

こんなんでましたけど〜てへぺろ


ヨガや半身浴って質問にもないのに
好きなものになってる!あたってる!
自分の性格も嫌い!思考も乏しい!




びっくりしたのがほとんど娘っちと似てるの
例えが千利休まで
似たもの親子かな?




でもね、セミを好きか嫌いかは考えた事がないわ
グラサン