sabai ♪ sabai ♪ 


 


昨日で仕事納めでした





今年は
仕事、私生活でイベント事が沢山あって
バタバタ、あたふたでしたアセアセ




来年からは新しい仕事も始まります
ドキドキですラブラブ

ですが、お声をかけて頂き感謝、感謝です
ワクワクしていますラブラブ







話変わって

春に初めて買ったハイビスカス
夏に沢山のお花が咲きましたハイビスカス




冬になっても葉が緑緑していたので
お部屋に入れました




そしたら今朝、真冬なのに





真っ赤なハイビスカスが咲いたよハイビスカス
お隣はカランコエ♡



なんか 旬も過ぎても必死こいてる姿が
愛おし過ぎるわ




なんか 自分を見てるみたいだわ





先日はハーフマラソンで記録更新
3月は初めてフルマラソン!
名古屋ウィメンズに挑戦‼️






アラカンBBAですが

歳なんて!!
そんなの関係ねぇ♬ そんなの関係ねぇ♬
はい、オッパッピー♬  古っ!





パッと
咲かせてやるわさハイビスカス

やったるでぇ〜♬











って言いながらも …

不安で一杯…カラ元気…

新しい事をする時、いつも吐きそうなんです…
こう見えても小心者のBBAなんですーーー





でも、でも、
BBA、頑張るわさ!

だって、生かされてるんだもん






世の中のBBA も   JJI
一緒に花咲かそうよハイビスカス