sabai ♪ sabai ♪ 






豪雨後はいきなりの猛暑
自然って 容赦ないですね。。



 

さて、
先週の火曜日の事

「明日から雨が続きます」と 

非の打ち所がない可愛らしいお天気お姉さんのご忠告を素直に受け入れ
週一のランニングのノルマを消化するため

蒸し暑い夕方にランニン╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ 〜へ





まあーーーーー暑かった!
息苦しかった!
死ぬかと思ったわ!って大袈裟だけどね!





その訳は
雨の前の蒸し暑さに加え
紫外線防止のため
私、こんな感じの出で立ちだから







わかります?


紫外線防止のフェイスカバーをして覆面ランニン╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ 〜





怪しい奴まるだし!
コンビニ強盗姿で小1時間走った





息苦しいわ❗️
暑いわ❗️
汗ダラダラだわ❗️





でも、そんな頑張ってる自分が
大好きなドMな私






快感(*˘ᗜ˘*).。❤️




でも、シャワーのあと、首、胸元がチクチク、ヒリヒリ、真っ赤っか❗️
あせも?




不快(´༎ຶོρ༎ຶོ`)🖤




あっ!!
あせもにはてんかふん〜♬てんかふん〜♬
BBAにしかわからないワード?

別名、ベビーパウダー!





ドラックストアにいそいそと探しに
で!コレ発見!






今風のてんかふん?デオナチュレ
さらさらデオドラントパウダー! 
本来は制汗用パウダーですが

ラベルがレトロちっくで可愛いからお買い上げ〜







お粉を容器に入れて
パフでパフパフする感じ〜♬

同種ステック状も好評みたい





ゼラニウムのほのかな香り
粒子が細かくってサラサラ〜
あせものヒリヒリが治る〜
 

 


改めて大人のパウダーを調べてみたら他にも色々あった



その中に




 


スネークブランドもアマゾンで好評だった

これ、うち三種類もあるわ!!
私がフットマッサージ後に使ってるものだ!!







そっか、次回からはレフィルでコレを入れれば
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !ね!




大人のベビーパウダー♡いいよ!





しかしながら、
暑い日の覆面ランニン╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !は要注意です❗️