sabai ♪ sabai  ♪





ちょっと聞いて〜

昨日の朝はお天気のせいか?
私、なんだか意味不明に凹んでまして、、

  



仕事があるから車に乗り込む  
たけど、なんか気分がのらない
だけど、だけどテンション上げていかないと、、




と思いながらエンジンをかけると

ラジオから
「今日は斉藤和義さん特集です」




えっ?!
ラッキー!!



「つづいての曲は"ずっと好きだった"」



     




えっ、えっっ!
キターー( ゚∀゚ )キタ━━!

マジで( ゚∀゚ )キタ━━!!!!



私の応援歌だわさ!!
合いの手いくわさー❤️



前にも書いたけど


私はこの歌のサビの部分に勝手に
合いの手を入れながら聴く、歌う!





♪「ずっと好きだった」のサビの歌詞
    ピンクが私の合いの手!


♪ずっと好きだったんだぜ 
  え?

♪相変わらず綺麗だな 
  何言ってるの?

♪ホント好きだったんだぜ 
 嘘ばっかり、

♪ついに言い出せなかったけど 
  飲み過ぎたのね、

♪ずっと好きだったんだぜ 
  わかった、

♪キミは今も綺麗だ 
  はい、はい、

♪ホント好きだったんだぜ 
  ありがと、

♪気づいてたろうこの気持ち 
 
  ありがとね♡




2番もいい感じに
ずっと好きだった、綺麗だ、好きだったと
口説いてきてくれる〜




お察しの通り、
学生の頃の私はこの歌みたいなマドンナとは程遠くクラスでは騒騒しいおチャラかな女でした

でもね、
もしか、もしかしたら
「ずっと好きだった、今でも、、、」

って言ってくれる人がいるかも.いたらいいなぁ〜って妄想して合いの手を歌うのでする〜






で、この曲がラジオから教室に着く直前に流れてきたの!!

グッドタイミングじゃな〜い♬
ミラクル〜♬






女性ホルモンビンビンに注入されて❤️
お陰で
テンションアゲアゲで楽しく教室ができました❤️




先程、radiko.jpで奇跡の瞬間を今一度味わいました❤️






全国どこのラジオ局の番組も
しかも、リアルタイムでなくっても聴けるなんて凄いですねーーー
凄い世の中になりましたね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !






さて、運命の決戦!
今夜はサムライジャパンの応援ですね!!
気合い入れて╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !