sabai ♪ sabai ♪




先日、ポチっとしたのが届きました!


{FFFAF987-5C8C-4B2B-9B32-00F929C44958}


いい感じ〜〜❤️


{93016127-170D-4D01-BAC8-393A44E85A09}



しかもお値段もいい感じ〜〜❤️
今なら1280円❤️

でも、さっき見たら同じものが1000円のもびっくりびっくり
 まぁ、しゃ〜〜ないわ



流行りのパンチングレース
カットワークも綺麗おねがい



ちょっと丈か短いかな?
もう少し裾が長かったらよかったのに…ショボーン



でもね、形が可愛い
うんドキドキお値段以上かドキドキ




{B2B75F93-D613-41C0-8F2F-D41E51A4B51D}


どやさぶちゅーこんなおばはんにも使えるよ!
この夏活躍しそうでする





話変わって

四月は我が家はジメジメの季節になる前に断捨離月間中

昨日は旦那はんの箪笥編
 


 

旦那はんは私より
うーーーん!と几帳面だから口笛

だから、私はお洗濯したものを畳んで箪笥の前に置く
それを彼仕様に片付けるシステム!

彼の身につけるものは基本彼の管理




時に旦那はんは一週間ぐらいの出張の時に
下着、靴下がないから買ってきてね
ってよく言ってました

私は素直に買って用意してました





が、
今回、整理、断捨離してみて分かった事!


どんだけ〜〜

めっちゃ!下着、靴下があるんですけど〜〜!!



旦那はんも
「おーー!眠っていた下着、靴下がこんなにあったな〜」ですって!!
 


どんだけ〜〜


まあね、私がちゃんと管理していれば良かったって話ですがね…ショボーン




まだまだ続く断捨離?整理整頓❗️

でもね、私も旦那はんも共通の感想が
な〜んか、スッキリするね





カラッとした季節に整理整頓お片付け!
おすすめです照れ