sabai ♪sabai ♪






さぁ一週間の始まり月曜日。







でも、月曜日は時々ちょっと憂鬱






そんな時、私は私の応援歌を聞きます ドキドキ






斉藤和義さんの
     「ずっと好きだった」
 
 




私はその歌のサビの部分に勝手に
合いの手を入れながら聞く 音譜音譜





♪「ずっと好きだった」のサビの歌詞
        ピンクは私の合いの手 !


♪ずっと好きだったんだぜ 
   えっ!

♪相変わらず綺麗だな 
   何言ってんの、

♪ホント好きだったんだぜ 
  うそばっかり、

♪ついに言い出せなかったけど 
   飲み過ぎたのね、

♪ずっと好きだったんだぜ 
   わかった、

♪キミは今も綺麗だ 
 わかったよ。

♪ホント好きだったんだぜ 
 ありがと、

♪気づいてたろうこの気持ち 
 ありがとね。




2番もいい感じに  
ずっと好きだった、綺麗だ、好きだったと
口説いてきてくれる  ラブラブラブラブ
妄想しているだけでテンションが上がる!






現実に
何時あるかわからない同窓会ですが、
もしかしたらこの歌詞のように、私の事を想っていた人がいるかも??





その時のためにもいつまでも女でいないと…ドキドキ
別に不倫願望がある訳ではないですょキスマーク







今日も歌で
   女性ホルモン注入完了恋の矢





娘のファーのクラッチバックを拝借して!



{E1732EB2-9C13-4D54-8FE0-F636C242214A:01}






今日はお気に入りのモヘアのロングカーディガンで、こんな感じで行って来ました。≧∇≦)





{05D1A217-C28C-4801-8E93-406C308E21D0:01}