おとな6歳 | ちきの千の季節

ちきの千の季節

舞台メインで役者をしてる三谷 千季のブログです。
公演のこと、日常のこと、好きなこと、
色んな事を気ままに書きます。

よろしくお願いいたします。


あけましておめでとうございます。

そして、大人6ちゃいになりました。
イマイチ実感はありません。
家で1人焼肉パーティーをしました。
洗い物が大変でした。


今年は夢の国でお誕生日を過ごしたい、とか
三が日だけど友達を捕獲して
どこか出かけたいな、
なんて思っていたけれど、
数ヶ月前からご時世的に無理だと思って、
家で大人しくして焼肉パーティーにしようと。
お肉を買いだめして、
ワクワクしながら焼いてました。
思った以上に食べられなくなってて
胃袋が小さくなって喜ぶ反面、
たくさんのお肉を楽しめなかった悔しさが
同時にこみあげてくる、なんていう
不思議な気持ちな誕生日でした。





珍しく動画なんて撮っちゃったり。
誕生日くらい何か自分の言葉で言いたいなって。
でも文だとあれだし、
配信は夜だと眠くなっちゃうし、
なんて思って動画にしました。
たくさんいいねとリプをいただけて、
驚きましたがすごく喜んでいる自分もいました。
すごくすごく嬉しかったです。






泣くも笑うも同じ一生

だから今年も楽しく笑顔いっぱいな1年に
なるといいな、と思いつつ
みなさまに笑顔になってもらえるようなことを
していきたいと思っています!


2021年の三谷千季、
そして26歳の三谷千季をよろしくお願いします❤






2021.01.02
三谷千季