◆ばっさり | ちきの千の季節

ちきの千の季節

舞台メインで役者をしてる三谷 千季のブログです。
公演のこと、日常のこと、好きなこと、
色んな事を気ままに書きます。

よろしくお願いいたします。

今年の冬は寒波のせいで
私の持っているコートの中で
一番あったかいものですら寒いです。

こんばんは、三谷千季です。



あ。先日、髪を切りました。
11月以来の美容室でした。

ACT GAMEでは髪切らなかったし、
役的にそのまま放置だったので。
量がすごいことになってました(笑)

初めてのところだったのですが、
美容師さんに「髪の量多いですね」と
3回くらい言われました(笑)

ばっさり。
前髪を特にばっさり。







どうですか?笑






みたにちき