ミキこBlog-__ 1.JPG__ 1.JPG

ミキこBlog-__ 2.JPG__ 2.JPG


今年のゴールデンウィークは舘山寺ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


めちゃ雨風強かった(´Д` )



でまずは浜松まで行ってさわやかって言うハンバーグやさん(*^◯^*)


ヤバイ美味しすぎる(*^◯^*)


げんこつハンバーグ本当に美味しい(*^◯^*)


長澤まさみも美味しいってテレビで言ってた(*^◯^*)


で動物園(*^◯^*)


雨で私達しかいなかった(*^◯^*)


びしょ濡れになりながらまわってカンガルーから始まってみんな可愛かった(*^◯^*)


貸し切り動物園楽しかった(*^◯^*)二度とない経験(*^◯^*)


でホテル行って温泉入ってご飯たべて本当に久しぶりにお酒飲んで酔っ払って気づいたら朝だったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


飲み過ぎたけどお泊まり久しぶりだし楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

iPhoneから送信