ハリーポッター昨日ハリーポッターと謎のプリンス見てきた三時間ぐらいあるからめちゃ長いでも今回からクライマックスって感じだね(●´ω`●)ハリーポッター好きのあたしにゎ今回の結末ビックリすぎてボーっとしちゃったわぁ(´;ω;`)続きが気になる(●´ω`●)