昨日ハリーポッターと謎のプリンス見てきたニコニコキラキラ



三時間ぐらいあるからめちゃ長い長音記号2あせる



でも今回からクライマックスって感じだね(●´ω`●)



ハリーポッター好きのあたしにゎ今回の結末ビックリすぎてボーっとしちゃったわぁ(´;ω;`)



続きが気になる長音記号2(●´ω`●)