富良野【三段山】③ | みちのブログ~☆平凡な毎日を楽しく☆~

みちのブログ~☆平凡な毎日を楽しく☆~

ブログの説明を入力します。







雪が残ってるこの景色がいいですね〜





大福貰って食べましたひらめき


名残惜しいけど下山です。




下山してもお昼すぎなので

ランチのお店を探してレッツゴーニコニコ




着いたら素敵なカフェ♬.*゚




店名の意味は【鳥のくちばし】と言うらしく

富良野ではキツツキが多いそうで

家に穴を開けたりするんですって‼️


それでそういう名前にしたとの事!


このお店はラベンダー畑の観光地のすぐ裏にありました!



自家製天然酵母パンが人気なのかな🍞

パンだけを買いに来てるお客さんも♬.*゚


この日はもうスパイスカレーやハンバーグが売り切れ

という事で残念…


でも天然酵母パンを使った

ランチのセットがあったので

私たちはそれにしました。




中に挟む具は三種類の中から選べて

アボカドとツナ、たまごサンドのセットを🍞𝟛



ミネストローネも美味しいし

サラダにかかったドレッシングが美味しい✨️

アンチョビ入ってるんだって!



ティラミスはトロトロ〜✨️

パンもとても美味しくてすごく良かったですひらめき



店内も素敵だし

また行きたくなるお店でした!


さて富良野と言うとメロンやスイカ!

また早いみたいだけど

やってるお店を探してメロン🍈を買ってきました〜




収穫が遅くなって傷が入ったという事で

¥1200でした✨️


あとは富良野マルシェの迎えにある

バームクーヘンのお店へ。

すごく美味しいという話を聞いて。




クリスピーバームクーヘン!


これは4分の1サイズ。

外側カリカリ内側モチモチでしたよ〜✨️

面白い!



しっかり堪能しました✨️


皆様お付き合いありがとうございましたニヤニヤ