富良野【三段山】 | みちのブログ~☆平凡な毎日を楽しく☆~

みちのブログ~☆平凡な毎日を楽しく☆~

ブログの説明を入力します。


おはようございます☀️

昨日は雨、今日晴れ☀️
毎日お天気変わりますね〜


土曜日は登山日和でしたᨒ𖡼.𖤣𖥧



山開きの日だったようで神主さんがいました✨️



富良野の三段山⛰

1時間半から2時間で登れるお山!


結構足の負担が大きい山でした🦵








とにかくバッチリ晴れていて

最初から半袖になりとてもいい景色ᨒ𖡼.𖤣𖥧






私たちは左の方へ、

右へ行くと富良野岳。

来月行く予定ですニコニコ


途中沼があり雪の上歩きます✨️










とにかく気持ちいい〜✨️✨️









あの上から落ちてきたら…



まだまだ写真載せたいので

次の記事へ!