なんでだろう? | みちのブログ~☆平凡な毎日を楽しく☆~

みちのブログ~☆平凡な毎日を楽しく☆~

ブログの説明を入力します。


おはようございます✨️



今日は雨のち曇り。

今週は曇りの日が多いですね〜

気温は高め!?



なんと今週は25℃前後が多い!

29℃の日もありそう滝汗

蒸し暑いんだね💦





昨日主人、美瑛マラソンに職場の人と出場!

20代に走ったきりでした。

あんなにきついコースだったんだと

ヘロヘロで帰ってきました笑



美瑛まで約2時間半なので

4時半に出発し、夜は職場の人2人と

お疲れ焼肉に行き私は送迎🚗 ³₃



焼肉終わって職場の人も乗せて送っていき、

みんなもう走りたくないくらいヘロヘロで笑

とりあえず今年の秋のフードバレーは

出ることにしたらしい笑



主人も職場の人も走るのは辛い。

走りたくないのに走る🏃‍♂️

なんで自分が走るのか分からないって笑



美瑛マラソンと言えば、

毎年増田明美さんも出ています✨

写真撮ってもらってましたよ笑



今日は主人の誕生日🎂





最近〝よく寝たいも〟が好きで

揚げたり炒めたりして食べてます🥔






甘くて美味しい〜








また月曜日が来てしまいました笑

1週間皆様と頑張ります✨️