癒し | みちのブログ~☆平凡な毎日を楽しく☆~

みちのブログ~☆平凡な毎日を楽しく☆~

ブログの説明を入力します。


おはようございますニコニコ

今日の十勝最高気温は24℃
今週は曇り雨の日が多いです。


土曜日の登山⛰
帰ってきてから太もも筋肉痛🦵を感じながら
思いました。。。


やっぱりお山からかなりの
癒しと元気を貰ってるって✨✨





帰りに採ってきたフキも美味しく食べてます🎶



登山登る時は

お姉様熊スプレー持ってます。

もし熊に遭遇したらやるしかないと話してます!



登山してると時々獣臭がします…

いつも熊かな??でも鹿かもね、、

なんて言いながら。。



とにかく今年も安全に登れることを祈ります🙏

(ゆゆさんも✨)





そして何となく作ってみたもの。



ピアス👂


両耳¥250でした笑

よく見るとおもちゃ笑

ちょっとハマりそう🎶






今日も行ってきます👋