来てくれてありがとう | みちのブログ~☆平凡な毎日を楽しく☆~

みちのブログ~☆平凡な毎日を楽しく☆~

ブログの説明を入力します。


こんにちは✨️

昨日推しが帯広に来てました🫶🏻 ̖́-‬





もうね、最高過ぎました…✨✨✨✨✨✨



前から2列目



もう目の前ですラブラブラブ



みんな相変わらずかっこよくって

めちゃくちゃ盛り上がって🎶



ジャンプジャンプ🎶

息切れ💦💦💦笑笑



去年のライブより息切れ酷くないか???滝汗滝汗



10周年ライブで

こんな地方に来てくれて感謝しかない🙏



北海道あと2公演!

ハードと思いますが

無事に完走してほしいです✨️



次は10月の札幌ーーーー🎶




Tシャツ増えたニヤニヤ