静内【桜まつり】 新得⇔南富良野 | みちのブログ~☆平凡な毎日を楽しく☆~

みちのブログ~☆平凡な毎日を楽しく☆~

ブログの説明を入力します。


こんばんは🌛

この連休に行った場所口笛


まずは行きたかった静内の20間道路の桜並木ʚ🌸ɞ
帯広から車で約3時間!



桜の満開時期は過ぎたけど
こんな感じでしたよー。







GW中はお祭りで屋台も出てるので人は多かったです!



牛タン買ったらスパイス無料でもらいました🎶


その後展望台から太平洋を眺めて、








新冠町道の駅








ご当地ソフトクリーム?!





ピーマンソフトクリーム🫑笑笑

食べたらそのまんまピーマン🤣

美味しいかと言われると…



でも食べ進めると何も感じなくて普通の

ソフトクリームと同じ感じで食べられました笑笑






満開時期はとっても綺麗なんだろうな〜✨️




写真まだ載せきれないので

次の記事へ𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸