50肩 | みちのブログ~☆平凡な毎日を楽しく☆~

みちのブログ~☆平凡な毎日を楽しく☆~

ブログの説明を入力します。


おはようございます✨️

こちら十勝、晴れ☀️だけど

最高気温が-6℃
最低気温が-18℃

今朝は寒いと思ったら…🥶


あっ!私も買ってました笑



ベーカリー麦田のあんぱんニヤニヤ



いつからだろう…

右肩にピキっと痛みが走る。



朝起きた時に痛いことが多くて、

あとはぜーんぜん肩も上がるし

ぐるぐるブンブン動かせます!

(ただ回したら少し痛みが)



【50肩】ですよねニヤニヤ



今のところ悪化はしてないけど

もっとひどくなるのは嫌だなぁ。




キィちゃんがストーカー笑笑


私は髪がボサボサー

暖房つけてるけど

パジャマの上にダウン来てます!



寒いなぁ*🥶💨*

風邪ひかないようにしないとね✨️



では行ってきます👋