神社と皮膚科 | みちのブログ~☆平凡な毎日を楽しく☆~

みちのブログ~☆平凡な毎日を楽しく☆~

ブログの説明を入力します。


土曜日の朝
神社へ行ってきました⛩


最近色々な意味で不調なので
神社へ行こうと思いました。


そういえばお盆時期だから
人出がありましたね✨️







チリンチリン♪



数箇所に風鈴が木にぶら下げてありました✨️

いい音♪♪



お参りして

なんだか気持ちがスッキリ。。



そして今日はなかなか治らない唇を見てもらいに

やっと皮膚科に行ってきました!



診察時間前に行ってもすごい人…

3時間かかりました。

皮膚科ってどうしてこんなに混んでるの??



結果は口唇炎。

日焼けのせいでもなく、菌でもないみたい。


塗り薬をもらってきました。

これでやっと良くなるかな、、




すっぽん小町