スノーアート | みちのブログ~☆平凡な毎日を楽しく☆~

みちのブログ~☆平凡な毎日を楽しく☆~

ブログの説明を入力します。


こんばんは🌙*゚

今日はイベントがあるという中札内へ
行ってきました~ニコニコ



おひとりで作る〝スノーアート〟✨



これはぜひ見たいと行きましたが~…



空が曇り空で雪です悲しい








駐車場から会場まで

約500m位のところが会場です❗



会場にはキッチンカーもありましたが、

私達はまずはスノーアートを見ようと

3階建てほどのアートがよく見える

建物?というか足場を上り~




じゃーーーん‼️




やっぱり真っ白すぎて見えにくいガーン




晴れて雪が降らなければ

よく見えたのに~


お天気には勝てないね、、



他には気球も上がってました♪♪




まずは気球が膨らむ様子ひらめき



(※音注意です)最初に余計な声が入っちゃった滝汗



前もって予約した方のみ

乗れるらしく、

どちらにしても私は怖くて乗れません笑



トラクターでボートを引っ張る方が

乗りたかったけど笑



お子様連れの方が多い中

中年の夫婦2人が乗るのも恥ずかしいですよね泣き笑い



気球を眺めたあとは

道の駅へ✨


中札内といえば鶏肉なので~

唐揚げと販売機で売る卵を買いました♪♪








卵は18個入り¥450のものを買いました♪♪


チキンカツバーガーも食べたよ❗





晩御飯は中札内の卵を使いニラ玉にしましたニコニコ



しかし食べ過ぎーー💦


おやすみなさい😪