12月30日 | みちのブログ~☆平凡な毎日を楽しく☆~

みちのブログ~☆平凡な毎日を楽しく☆~

ブログの説明を入力します。


こんばんは~✨


久しぶりにレコード大賞見ました👀


大賞は~



✨SEKAINO OWARI✨
「habit」そうですそうです
tiktokで流行りましたよね~ひらめき


tiktok楽しそう笑笑
ちょっとおばちゃんもやってみたい
踊ってみたいと思う今日この頃爆笑


さて、今日は30日ですね❗
仕事納めでした!
無事に終わり今日は早く帰ろうと
5時前には帰れましたニコニコ


夜ご飯は息子が友達とご飯との事で
外で食べて、お正月準備の食材を
スーパーで買って来ました。


これで明日は朝から作れます♪♪


4日間休みだぁ〰️


2022年!
私のブログを見てくださった皆様♡⃛
ありがとうございましたひらめき
キィちゃん共々御礼申し上げます✨


来年はうさぎだよ🐰



コロナもぴょーんと飛び越えたいね✨

皆様良い年末年始を迎えてくださいね♡⃛