引き寄せる | みちのブログ~☆平凡な毎日を楽しく☆~

みちのブログ~☆平凡な毎日を楽しく☆~

ブログの説明を入力します。


こんばんは☽・:*

札幌は雪でした❄

行きのバスの中からの時計台🎶
この日の夜は雨
夜も綺麗だった〜ニコニコ

13日仕事が終わってから
夜のバスで行き娘の所に泊まりましたニコニコ
そこには娘の高校時代の友達も泊まっていて

2人は髭男のライブに今日行きましたよ〜🎶

そして私は14日は嵐のコンサートに行きまして
なんとなんと〜!!!!!お初のアリーナ席ラブ

チケット見た瞬間叫んでしまい
心臓バフバフでしたドキドキ
休止前の私としては最後になるコンサート
まさかアリーナとは笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最高の時間を過ごしてきました♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

振り返ると、
今年は色々といい事引き寄せたなぁ
そして奇跡のアリーナ席

2019年もう少しあるけど
これ以上の引き寄せはないと思うけど笑

2020年も沢山いい事引き寄せられるように
徳を積んでいけるように自分らしく
頑張っていこうと思うのでした音譜音譜音譜