今日お給料明細を見たら先月28日も働いてた(^^;
先月は高校生がテスト休みだったりセールがあったからね~。。
でもそのお陰でいつもより20000円ほどお給料が多くてそれはそれで嬉しい🎶
10月は絶対行く予定のコンサートチケット代を払わなきゃならないし、アルバム代もあるし~出費が多くなるよ~!
今年も札幌1泊出来そうで嬉しい♡
年に1度の私の贅沢です。・:+°
最近は断捨離も楽しくて順調(*^^)v
何故か人の出入りも多くて!?余計に綺麗な部屋を保ててる🎶
お部屋を綺麗にしてるからなのか、何がきっかけかわからないけど、最近はいろんな意味で調子がいい🎶
娘とも会話が増えたし(これはかなりの変化!)
娘の事で言うと、ずーっと反抗期で、部屋も荒れてるし、気にはしながらも仕事が忙しかったりして一緒の時間も少なかったり、娘にしたら全然自分を構ってくれてないように感じていたのかな。。
部屋が片付かないのも気持ちが荒れてる
とやる気もないから片付かない!学校生活もクラスが変わってからあんまり楽しそうじゃないのが伝わってた。。
親の私も気にしてあげてるなんて心の中で思っていても本気で気にしてあげてないよな~、話しかけてこないからこっちもほっといた方がいいってね勝手に思ったり。。このままじゃ良くないよなぁって思ったから一度思い切り娘の部屋を大掃除しました!そしてノート裏表1枚分手紙を書きました。。
余計なことかもしれないけど少しでもアドバイス出来たらなんて思いながら書きました!最後には余計な事と思ったらビリビリに破いて捨てていいよと書いて机の上に。
その後特に変化もなく、ずーっと手紙は机の上に置いてある。。
でもそれからポロッと気持ちを私に言ってみたり、会話が増えたりしてるのかも知れない。。
一番伝えたかったのはいつでも気にしてるよって事だった!それを感じてくれたのかも知れないね。・:+°
いろいろ心配は尽きないし、これからも本気で向き合わなきゃね。・:+°