今朝は11℃少し肌寒い
曇っているのか黄砂なのか。。。黄砂ですよ、空はどんより
 
6時を回ってから家を出た
こんな日は歩かないほうがいいのだろうけど。。。
 

 
 

 
かろうじて朝日の光が射しています
山の形が見えるだけ、黄砂で霞んでいます
 

 
日中も20℃いかずで肌寒い日でした
じぃじはゴルフ
私は花の手入れをしました
ビオラの花柄摘みってけっこう時間がかかるのですよ
このひと手間が花には大切なんです
メンドクサイけど、これ大事
ご近所さんが車で通りかかって、「今日は黄砂だから早く家に入り」って。。。
その人はしっかりマスクされていましたわ
何となく喉が痛いような。。。頭も重いような。。。気がする💦
 
午後から、ご近所さん2人とカラオケへ
今回2回目です、2月に3人で一緒に行って以来です
1000円で飲み物とお菓子が出て、歌い放題です
今日は13時から16時半くらいまで、歌いまくり(^^♪
楽しかった~~~口笛
初めは思うように声が出なくて。。。
何曲か歌ううちに声がスムーズに出るようになってくる
そのうち気分よく歌えるように。。。ルンルンルンルン
心身に効果あるカラオケ、歌うことが好きな私には楽しい時間でした
一緒に行こうと誘ってくれるご近所さんがいるのは有難いことです

 

ご近所さんが歌った歌