朝から盛り上がった |   山・空・田んぼ。。。田舎日記

  山・空・田んぼ。。。田舎日記

ミッチー夫婦の日々の出来事を綴っています
年金暮らしでも楽しく心豊かに過ごす田舎暮らしブログです

朝から。。。友人からグループLINEに大谷君のお相手の情報が。。。
もう朝ドラ観てるどころじゃなくて。。。
もし、その方だったら物凄くお似合いのカップルです
片田舎の朝の盛り上がった出来事でした(^^♪
 
今日は晴れ予報だったのに。。。
午前中は少し雨も降って、イマイチでした
 
我家の枝垂れ紅梅が花開き始めました
もっとお天気の良い日だったらもっと綺麗かな~
 

 
じぃじはウチッパ
私は
大昔の仕事仲間6人とランチ会でした
私が30代の頃、一緒に仕事をした仲間達です
今は3ヶ月に1度のランチ会をしています
幹事は当番制で
今日はNさんが予約してくれた滋賀県のお寿司屋さんへ
滋賀県といっても隣県なので近いのですよ
Nさんと私の車2台で行きました
 
美味しそうでしょ(^^♪
 
 
デザートとコーヒー
 
 
2次会はNさん宅へ
上手にケーキを焼く人が二人いて、焼いて来てくれました
いつもご馳走になっています
前回は私が欠席だったので皆さんと会うのは久しぶりでした
楽しいお喋りは尽きません
賑やかなランチ会でした、次回は6月です
 
 
明日は雨予報
ゆっくりと出来そうです

ブログにお邪魔させて頂きますね